卒業哀歌・・・by Ayano feat.LINGERIES

5月7日 雨

ここから。。


次回予告。 とりあえずウチは全部出場で・・



使用名 あゃの、良一侍、啓之介

ペットショップのとある風景…
ウサギあゃの「やっぱり責任感ある人に飼われたいな」
ハムスター良一侍「あそこにいるような人間は願い下げね」
啓之介「すいません、このウサギとハムスター下さい」
あゃの・良一侍「!!!!」

予告じゃないやんΣ(´□`;)




使用名 あゃの、菜時、良一侍

あゃの「駄目なんだ。いくら勉強しても、目標点まであと二十点なのに…、どうしても
     越せないんだ。どうしてかな…へ…へへへ…っ」
菜時「あゃの……」
――言えない。『そりゃお前馬鹿だもん』なんて言えたもんじゃない…言ったら絶交される
っていうか殺される…―――
次回『こんなときの慰め方』講師良一侍先生に来ていただきます。


うち強いな・・





使用名 あゃの、啓之介、菜時

「へ…変態!!」啓之介が叫ぶ。
菜時はハッとした。自分が握っていた物を。
それは……あゃののパンツだった…!!
「俺はしてない!!してないってば!!」菜時は自分の無実を証明するために
一生懸命に腹踊りを踊り始めた!!
啓之介はギョッとした。…菜時の踊りはプロ級だッ!!!
次回『真夜中のミステリー☆君の踊りにヒステリ―★』
君の踊りは…蟲の蠢き。


なにこれorz




また今度やりますねー。バイトいってきますw
[PR]
by oOayanoOo | 2006-05-07 19:55 | 日記
<< 5/14 5月6日 晴れだといいな。 >>



NEXONのMMORPG「MAPLESTORY」プレィしてた小娘の気まぐれ日記デス。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31